勝つべくして勝ち人生を本気で楽しむ「思考」とは? | hideki-suzuのブログ

hideki-suzuのブログ

ブログの説明を入力します。

ギャンブルじゃないですが、やはり人生は勝たないと意味がないと思います。

 

負けるとみじめですよね。

 

どうせなら勝ちまくって、成功者となり豪華クルーザーで世界一周旅行と洒落込みたいですよね。

 

完全にそうなれば、時間やお金または人生すらも自分の思いのままです。

 

しかし、そうなっているのはゴクゴク少数…

 

なぜなのかについて迫っていこうと思います。

勝つべくして勝つにはある程度の○○が必要!!

最初からって勝ちまくれません。
 
これは当然の理です。
 
ある程度の代償は覚悟の上で挑まなければいけません。
 
その代償は人によりけりですが、大きく勝ちたければそれ相応の金額や時間を先行投資することになります。
 
その理由は、成果を短期で出さないと心が折れるからです。
 
なので、始めてから一ヶ月は本当に必死になって下さい。
 
逆に必死になりさえすれば、方向性が間違っていない限り8割方の方は成功します。
 
そして、この成功を旗印に次のステージへと向かえば良いのです。
 
なので最初の成功を如何に早く掴めるかに全てが掛かっていると言っても過言ではないと私は思います。
 

勝ちまくっている人がゴクゴク少数な理由

言うまでもありませんが、本当に常勝の人は実はメディアに出ません。
 
その理由は出るメリットがないからです。
 
逆に出てしまうと色々と面倒事を抱え込む要因になります。
 
なので、大多数の成功者の方は人知れず楽しんでいるのです。
 
故にそのノウハウであったり考え方についても公にはなりません。
 
これが成功者が極端に少ない一番の理由です。
 
なので、成功者を見つけて教えを請うには運も関係していると思います。
 
実際に私がそうでした。
 
たまたま無料セミナーに参加していなければ、メンターに会うことなくいまだに非正規社員としてくすぶった毎日を送っていたと思います。
 
ちなみに、私はメンターにコンサル料として両手位のお金を即金で支払いました。
 
正直、なけなしの貯金でギリギリでしたが「これしかない」という思いが私を突き動かしました。
 
なので、ゴクゴク少数の成功者に出会うことが出来たら、なるべく親しくした方が絶対にいいです。
 

勝てる思考とは

最後に勝てる思考について考えていこうと思います。
 
今にして考えれば、「勝てる思考=諦めない事」なのかなと思います。
 
これは私が実際にビジネスをしていて思うことでもあります。
 
結局、負けたと決めつけた瞬間に心が折れています。
 
であれば「負け」を認めなければ「勝ち」への道は続いているということになります。
 
そして諦めない思考こそがまさに勝利への扉を開ける鍵です。
 
 

より詳しく知りたい方は私のLINEで発信しています。

 

💥鈴木秀樹の超公式LINE

年収250万の契約社員でも

なんと!!3ヶ月で時間にゆとりが持てるようになった秘訣を

LINE@限定で教えています。

 

ワンクリックで簡単に登録できます^ ^

お気軽にどうぞ( ´∀`)

 

友だち追加