負け続ける人生&勝ち続ける人生の特徴 | hideki-suzuのブログ

hideki-suzuのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん!!勝ちたいですか?

 

そりゃあ、勝ちたいですよね。

 

 

常勝する人生の方が歩んでいて気持ちいいですし、周りに与えるインパクトという意味ではその倍以上の効果が見込めます。

 

 

しかし、とは言っても常勝なんて現実にはありえませんよね。

 

 

最初は負け続け、負けから学び取っていくうちに勝ち組になっているケースが大半ではないでしょうか?

 

 

ですが、本当に常勝人生があるとしたら素晴らしいですよね。

 

 

ここでは、そんな負け続けている人生を勝ち続ける人生に変えるためについて書いていこうと思います。

 

負け続けている人生を送る人の特徴

負け続けている人生を送っている方の特徴はズバリ「暗いこと」です。

 

 

あいさつ一つ取ってもボソボソとしかあいさつしない。

 

 

いつも下を向いて独り言をブツブツ言っている

 

 

こういう人には話しかけたくないですよね。

 

 

人と関わらないと、チャンスは巡ってきませんし変化がないです。

 

 

よって負け続けるのです。

 

あと、ありがちなのが「一度の大負けをいつまでも引きずっている」人です。

 

 

大負けから学ぶなら話は別ですが、負けるのを恐れて二の足を踏んでいるようではチャンスが逃げてしまいます。

 

 

勝ち続けている人生を送っている人の特徴とは!!

では連戦連勝の華々しい人の特徴とは一体どういうものなのでしょうか。
 
 
それは「底抜けに明るいバカな人」です。
 
ここでいうバカとは蔑称ではなく、一つのことにのめり込んだらバカになる位突き進めるという意味です。
 
 
こういう人は周りの情報や意見に絶対に惑わされません
 
 
むしろ、マイナスな事を言われると「そのマイナスをプラスに変えてやろう」と余計燃えてきます。
 
 
こういう人に限って天運を味方につけることが出来ます。
 
 
また、「類は友を呼ぶ」という言葉通りに同じ様な明るい友人に囲まれる事でその突進力は爆進力へと昇華します。
 
 
あとは、やるのみなのです。
 
 
そこにノウハウや方程式なんてありません。
 
 
そんなものは進みながら考えて解決するからです。
 
 
まさに勝利の方程式ですね。
 

まとめ

要するに、勝ち続けたいのなら失敗して一回負ける必要があります。
 
 
そこから改善しやってみて次につなげる
 
 
この繰り返しが勝ちへの最短最速の道であると私は思います。
 

より詳しく知りたい方は私のLINEで発信しています。

 

💥鈴木秀樹の超公式LINE

年収250万の契約社員でも

なんと!!3ヶ月で時間にゆとりが持てるようになった秘訣を

LINE@限定で教えています。

 

ワンクリックで簡単に登録できます^ ^

お気軽にどうぞ( ´∀`)

 

友だち追加