私のPTSD(心的外傷後ストレス障害) | 精神科に通院する事って、恥ずかしい事ですか?婿様の辛い立場。

精神科に通院する事って、恥ずかしい事ですか?婿様の辛い立場。

闇を病みと共に。

正直に、嘘偽りなく書きます。

あれは、5年前の出来事
妻の不貞行為が、私の心的外傷後ストレス障害になった

日常生活をしていても、心的外傷後ストレス障害のキーワードになるものばかり

ハイエース、学校、PTA、保護者の集まり、会社、残業、飲み会、ファミレス、ラブホテル、地名、テレビアンテナ、バンド名、病院、入院、お見舞い、カメラ、ムービー、ドライブレコーダー、N BOX、傷、看板、ナビゲーション、軌跡削除、同級生、ドラマ、LINE、ショートメール、永作博美、セブンイレブン、買い物etc.

心的外傷後ストレス障害を発症するワードが日常生活にありすぎて、この5年間ノイローゼと闘い、もちろん自分の障害とも闘いながら、生きてきた

それは、誰もが想像できない辛い出来事で、私の精神は崩壊している

いつか、復讐してやろう

後悔させてやろう

そう思いながら過ごした5年間

こうして、私は犯罪者となっていくのだろうか

誰にも話せなかった出来事

周りの人間は、皆妻の味方

私の味方は誰もいない

この場に、こうしてブログを書くことしか、出来ない弱者である