希死念慮 | 精神科に通院する事って、恥ずかしい事ですか?婿様の辛い立場。

精神科に通院する事って、恥ずかしい事ですか?婿様の辛い立場。

闇を病みと共に。

正直に、嘘偽りなく書きます。

子も育ち、自分の役目もなくなっていくなか、生きている意味を感じる毎日

致死量のトリプタノールを持ち歩く意味は?

いつでも、死ねる安心感からしかない

1200錠、致死量の倍以上あるけれど、このトリプタノールは、自分にとってのお守りのよいな存在である

どこにも、自分の居場所がないし、家族の役にもたってない

働けない、障害者

悩みすら、自分で解決するしかない

解決できない悩みは、自傷行為で解決するしかない、情けない人間

自分のことは、自分で解決する

人に頼らない

頼っても、嫌がられるだけだから、だったら誰にも頼らない

お守りがあるから、最後も自分で決めるしかない