シル爪出演者第2段 | BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

俳優、アクション俳優、アクションコーディネーターなんかを…


劇団バンディット「シルヴィアの爪跡」
2024年7月12日(金)~15日(月)
@武蔵野芸能劇場



出演者第2段大発表✨


今回から座組みに加わる皆様です(^^)


12月に公演ができず、延期に…

そのリベンジ公演に出演希望していただいた方々なので、めちゃくちゃ気合いを感じてます!

だって、少なくとも何人かは引き続き出演するであろう事は簡単に想像できる。

その人達は、雰囲気や流れがわかっているだろうし、
そこに新規で加わるともしかすると出遅れるかもしれない。
とかね。

そこに挑んでくるだけで、気合いが違うなと
勝手に感じてます(^^)

最初から「アクションやります!」っ言ってるからか、
アクション経験者の方々が多いなと(^^)
もしくはアクションに対して前向きな姿勢な方々ばかり!

どんなアクションを作ろうか楽しみ(^^)


ちょっとした裏話をすると、
今回から加わる方々を見て、台本を変えました!

ベースは同じだけど、修正したり削ったり加えたり…

結果、アクションシーンが増えました(笑)


何回も言ってるけど、 
新しい座組みになるんだから新しい作品にしたいなと!(^^)

新しいキャラクターが増えたり色々変わりました。

それでも「シルヴィアの爪跡」という作品としてブレてないと思ってます。



あ、面白い事を思いついた!

12月版「シルヴィアの爪跡」の台本を公開しちゃおうかな。

それを踏まえてどう変わったのか、変わらなかったのか
面白くなったのか、そうじゃなくなったのか

そういう楽しみ方をしてもらうのもいいのかも(^^)

色んな意見、感想を聞くのもおもしろいかも。


こういうの施策にどう思うのかご意見ください(^^)
アンケートとりたいかも。


それもこれも、
新しく加わってくれる方々が個性豊かだから台本が変わった。
だからできることなのかも。


色んな楽しみ方を提案できるのも面白いし、
ある意味僕らしいかも(笑)

他にも色々準備中の事がたくさんあります!


関わってくれるみんな、
応援してくれる皆さん、
みんながハッピーになれるエンタメを創りあげたいと思います!(^^)


舞台「シルヴィアの爪跡」
お楽しみに‼️😆


劇場バンディット 
各SNSはコチラ