「シルヴィアの爪跡」出演者発表 | BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

俳優、アクション俳優、アクションコーディネーターなんかを…


劇団バンディット第1回公演
「シルヴィアの爪跡」

出演者第1段の発表をしました!


公演ができなかった12月版から、引き続き出演していただける方々です!


リベンジ公演の発表をしたときから、
古林南さん、樹瑞さんのお二人は発表していました。

残念ながら、
スケジュールの都合などで、7月の公演には出演が叶わなかった方もたくさんいます。

それでもこんなにたくさんの方々が引き続き出演していただけるのはとても嬉しいです(^^)

アクション・殺陣を得意とする猛者達!
とても心強い方々です!(^^)

でも性格がねじ曲がっている僕は、
この方々がヒーヒー言うようなアクションを創ろうかと思ってます( ̄ー+ ̄)

今から楽しみ♪


さ~ら~に~!

この7月の公演から新たに加わる方々も近々大公開します!

新しく生まれ変わった座組みで、
新しく生まれ変わる作品をお届けできるよう
一生懸命頑張りますo(^o^)o

随時各SNSも更新しています。