出演者募集 | BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

俳優、アクション俳優、アクションコーディネーターなんかを…


先日発表させていただきました、
劇団バンディット第1回リベンジ公演


ちょこっと捕捉致しますと、


2024年7月12日(金)~15日(月)

武蔵野芸能劇場にて


といった形です。


Xでもお知らせさせていただきましたが、

出演者募集をさせていただきます。

 

12月に上演予定の舞台の延期公演ではありますが、

キャストの中には延期後のスケジュールが合わず出演が叶わない方もいます。


とても残念です。


一度はこの公演のために集まった方々なので、一緒に作品づくりをしたかった。


でもこれでみんなとの縁がきれるわけではない。


創作活動、芸能活動を続けていればまたご一緒できる機会があるはず。


そう思って、前に踏み出します。


そこで、新たに一緒に舞台作品を作っていただける、出演していただける方を募集しようと思います。





簡単に言うと、アクションエンターテイメントです!

僕がやるからにはアクションは絶対にあります(笑)

しかもアクションシーンがめちゃくちゃ多い!

アクションに興味がある方、アクションをやってみたい方、アクションに自信がある方…
是非ご応募くださいm(__)m

もちろん、アクションはありますが、アクションだけがウリではありません。

スチームパンクの世界観を構築していきます。

イメージは「ファイナルファンタジーⅦ」かな

どこを切り取っても楽しめる要素を詰め込んでいきます。


ちなみにちなみに…

台本のベースはあります。

ありますが、変えます!

というか、膨らませます!

今ある「シルヴィアの爪跡」の台本はあくまで12月に行おうとしていた、いわゆる「原作」みたいなもの。

この「原作」自体は12月のキャストのままならそのままやるかもしれなかったです。

でも一部とは言え、キャストの変更がある以上「原作」のままでは、元々のキャストに対して申し訳なさを感じてしまいます。

あくまでリベンジ公演であって、再演ではない!
それが僕の気持ちです。

なので、台本は多少なりとも変更・修正はいたします。

このリベンジ公演に集まってくれた方々のために、その方々だから作り上げられる世界を創造したいと思います。

この「シルヴィアの爪跡」
ここを変えなければ、「シルヴィアの爪跡」という作品で成り立つ、というラインがきちんとあります。

なので、リベンジ公演は
「シルヴィアの爪跡」であって、「シルヴィアの爪跡」じゃない。
でも、きちんと「シルヴィアの爪跡」である!

そういった作品にしていこうと思います。


まぁ何いってんのかよくわかりませんが(^_^;)

とにかく、皆さんの力をお貸しいただきたいのです(>_<)

オーディションは
3月13日(水)、15日(金)の19:00~
を予定しています。

ですが、その日がNGの方もお気軽にご相談ください。

ぜひ、よろしくお願い致しますm(__)m