リベンジ公演 | BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

BANDIT BLOG~by矢那居 秀樹~

俳優、アクション俳優、アクションコーディネーターなんかを…


劇団バンディット第1回リベンジ公演


2024年7月12日(金)~15日(月)


決定致しました!





 12月の公演が「延期」になってから…


ようやくここまで来れました。


たくさんの方に迷惑をかけて、

たくさんの方に力を貸していただいて…


日々そんなことを感じながら、感情がぐちゃぐちゃになってました(>_<)


でも、やると決めた以上最後までやりきる!


そう思って少しずつ動いてきました。


W主演の古林 南さん、樹 瑞さんにスケジュールを確保していただき出演を快諾いただいて!


延期になってからというもの、色んな方に連絡をとりました。


キャストのみんなと改めてコミュニケーションをとったり、

また諸先輩方に相談したり… 


中でも、古林さん、樹さんのお二人にはご相談したりご意見いただいたり

色々と話をさせていただきました。


正直、リベンジ公演決定のお知らせをするのはドキドキしてました(>_<)


これをしたら完全に逃げられなくなるので。


いやいや、逃げる事負ける事を想定するくらいならやらない方がいい!


何が起きるかわからないので色んな想定はしてますが。


まだここからたくさんの事を動かしていかなくてはいけない。

実はここからが大変(>_<)


でも、色々な方々がお力を貸していただけることになり、

めちゃくちゃ心強さを感じています(^^)


公演の詳細は随時劇団のアカウントのSNSで発表していきます!



応援の程よろしくお願い致しますm(__)m