効率の良い電話占いの受け方 | ☆ 占い師・画家…人間のようなもの ☆

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画家・伝説の魔術師☆ 相馬 英樹 の愉快な毎日♪

電話占いをしていますと、色々な相談を抱えた色々なタイプの方とお話させていただく機会があります。


アナウンサーのようにしっかりとした発音で元気そうに話される方も居ますし


時には恥ずかしそうであったり、時には悲しそうに相談を切り出される方も居ます。


駅のホームからお電話くださる方も、会社帰りに歩きながらお電話くださる方もいらっしゃいます。


歩き電話や駅のホームからの電話を受けたときに、大型車の走行音や駅のアナウンス、相談者の方の荒い息に、声が掻き消されてしまったりすることにより、当然ながら何度も聞き返さなければならない場合があります。


また、何を話そうか考え言葉を選びながら、丁寧に話される方も居らっしゃいます。


ごく稀にですが、ずっと雑談されて、一つも占わないうちにコイン切れで通話終了というケースもありました。


そういった場合、個人的には幾らかでもサービスして差し上げたい気持ちはありますが、私にはシステムの管理権限はありませんので


私が相談者様に聞き返す時間にも、相談者様が相談内容を考えている時間にも、雑談の時間にも、料金は発生してしまいます。

まず電話を掛ける環境は、様々な音の多い野外よりはできるだけ声の響かない屋内の方が聴き取りやすく、鑑定時間にロスが出にくいです。

はっきりとした発音で、心持ちゆっくり離してくださいましたら、更に鑑定時間ロスは減ります。

相談内容は病院の診察と同じ様に、鑑定を受ける前に忘れてしまわないよう、メモしておいたほうが考える時間がロスが省かれます。
話す時間の長い方だと、それだけで何千円も、時には何万円もの空白の出費になってしまいますので、是非一度ご検討くだされば幸いです。

でも良く考えてみると、皆がこうなると私の収入は減るんですよね。


本日も午前中の点描画講座が終わって今帰ってきたところで、これから電話占いの待機時間に入ります。


今日は以上です。

またよろしく。