北竜町サンフラワーパーク北竜温泉 | ☆ 占い師・画家…人間のようなもの ☆

☆ 占い師・画家…人間のようなもの ☆

画家・伝説の魔術師☆ 相馬 英樹 の愉快な毎日♪

何ということだ!

明後日1月13日(金曜日)~翌1月14日(土曜日)、北竜町サンフラワーパーク北竜温泉2Fで開催されるリリィイベントに出展という予定が入って居るではないか!

 

あの温泉直通の道の駅ではないか!!

 

THOTHを使った占いセラピーの他にも、気が向いたら点描やグルーガンアートのプチワークショップなんかもやるかも知れないではないか!

 

ほかにも色んな出展者が居て、ワークショップや雑貨・服飾などもあるというではないか!

 

冬休み特別企画イベントということは、もしかすると子連れでも、ぼっちでも、例外なく楽しんで貰えるようなカラクリを仕込んであるのではないか!?

 

北海道に棲息する人間というのは、みんな冬になると冬眠してるのではないか?

 

…と思うほど、活性が下る様でヤんなっちゃうではないか。

 

そんな冬こそ熱く元気善く愉しみ尽くそうではないか!

 

まずは北竜で会おうではないか♪