12月13日の天描オラクルメッセージ 次の舞台へ | ☆ 占い師・画家…人間のようなもの ☆

☆ 占い師・画家…人間のようなもの ☆

画家・伝説の魔術師☆ 相馬 英樹 の愉快な毎日♪

こんにちは。

昨日は私の大切な友人達と、ランチ忘年会でした。


もちろん、ノンアルコールです。


たまには、こういう感じの会に参加してみるのもイイですね。


昨日お会いした皆様方、楽しかったです。
ありがとうございました♪



さて、今朝描いた天描オラクルは、『next garden 次の舞台へ』です。


天描オラクルの解釈に、こうでなければならない!
だなんていう決まりごとは…一切ありません。

ご縁が有って見て下さった方が、見たまま
感じたままがメッセージであり、この絵の本質です。

それぞれの感性で、自由に解釈して頂ければ倖いです。

皆様も、色彩の持つ意味や占術的観点に留まらず、
この絵を見て心赴くまま、感じるままに…
より良い未来への夢を思い描きながら
自由にメッセージを受け取って下されば…嬉しい限りです。


『next garden 次の舞台へ』

(人は進化する為、感じるために、時間軸に生まれて来ました。)



たとえば…あなたの 恐れの中…不安の中

逃げようとすればするほど、追ってくる何か。

忘れようとすればするほど、鮮明に思い出すもの。

見ないふりをすればするほどに、心の中で大きくなって行く問題。

どんなに振り解いても絡み付いてくる、人…w



あなたが今日、それを感じることが出来たなら…それは幸いな事だと、私は思います。

あなたがもし今日、それを感じることが出来ないのなら…驕らずに待って居れば、必ずそのタイミングに出会える時は、来ます。



それは、あなたが これまでの人生の中でやり残した、大切な何かと再び向き合う為に

降って湧いた神からの贈り物だと、私は思います。



だからもしも、あなたが今日、何らかの問題点と出逢うことが出来たなら

それは幸いな事だと思います。



(人は進化する為、感じるために、時間軸に生まれて来ました。)

だからこそ本来、人の身体は進化できるように、感じられるように出来ているのです。

あなたほど、そして私ほど…

神に愛されて居る人は 居ませんよ。




相馬 英樹