初!競馬観戦ツアー | 椎間板ヘルニアを克服したスポーツトレーナー hidekazuの日記

椎間板ヘルニアを克服したスポーツトレーナー hidekazuの日記

20代…腰痛に悩まされ 30代…椎間板ヘルニアで入院!
そんな困難を乗り越えながら、カラダの使い方を良くし
走れるカラダにした甘い物大好き人間!
体型維持するスポーツトレーナー都築秀和

こんばんは ひでかず ですニコニコ

 

昨日は、当店初のイベント競馬観戦ツアーでした鹿毛

 

キッカケは…ランニング仲間でもあるNさんが

「競馬に行きたい」と言ったのが2年前。

 

それから入会したMさんが

「JRA(日本中央競馬会)に知り合いがいますよ」

と言ってくれたのが昨年。

 

そして今回、競馬観戦ツアーとして

イベントを開催することが出来ましたどーもっ

 

言霊、人と人との繋がり、

そこからまた新たな繋がり…やって良かった~

 

何年ぶりかの指定席

全面ガラス張りなので見やすい、寒くない

みんな気合を入れて予想開始

そしていきなり当てる当てる!!

 

せっかく競馬場に来たので

室内にジッとしているのは勿体ない

パドックへ

綺麗な馬に感動

藤田奈七子騎手…大人になったなぁ

念願かなって競馬場へ来れたNさんは、色々と写真を撮っていましたドキドキ

パドックから移動…走る人

せっかくなのでゴール板前で観戦

「行けー差せー」「何だよ~」「あぁぁぁぁ~~~」みんな絶叫です(笑)

「今日はありがとう」「楽しかった~」「また行きたい」

「今度はガッポリ(笑)」と言ってくれたことが嬉しい

出会い、繋がりに感謝ですニコニコ

次回は秋開催予定