東京マラソンEXPO2017① | 椎間板ヘルニアを克服したスポーツトレーナー hidekazuの日記

椎間板ヘルニアを克服したスポーツトレーナー hidekazuの日記

20代…腰痛に悩まされ 30代…椎間板ヘルニアで入院!
そんな困難を乗り越えながら、カラダの使い方を良くし
走れるカラダにした甘い物大好き人間!
体型維持するスポーツトレーナー都築秀和

こんにちは ひでかず ですニコニコ

 

昨日は、有明ビックサイトへ

 

そうです東京マラソンEXPO2017が開催キラキラ

今年は、ランナー受付からは入れず…こちらから

 

ゲートをくぐると…

テンション上がる上がるウシシ

海外からも続々と参加者が…日本じゃない気が(笑)
東京マラソンは「ブーム」から「文化」に変わったと言われています。

ブラジルの方もカメラ
EXPOから祭りが始まっています喜び

参加賞のTシャツ

ゴールした人しかもらえないフィッシャータオル

各ブースも大賑わい

これはもしやガーン

初めてVRを体験しましたが地面、空、左右…首をぐるぐる振っていたら

「大丈夫ですか?」と係りの人に声を掛けられました(笑)

アシックスブースも素晴らしい~

圧巻だったのはTシャツコーナー

一日いても飽きずに楽しんできましたが

「やっぱり走りたい…」

明日(25日20:00まで)やっていますので

お時間のある方は是非走る人