明日から暑くなるっていうから… | 椎間板ヘルニアを克服したスポーツトレーナー hidekazuの日記

椎間板ヘルニアを克服したスポーツトレーナー hidekazuの日記

20代…腰痛に悩まされ 30代…椎間板ヘルニアで入院!
そんな困難を乗り越えながら、カラダの使い方を良くし
走れるカラダにした甘い物大好き人間!
体型維持するスポーツトレーナー都築秀和

こんばんは ひでかず ですニコニコ

今日の気温は30℃を切って26℃くらい?

暑くはなかったし、新たなコースの開拓を兼ねて

昼ランしてきました
走る人



いつものコース+αで6kmのコース

アップダウンもあり

今後、負荷をかける練習が出来そうひらめき電球

途中、田んぼを覗き込むと…



マッカチン(アメリカザリガニ)が大量にいた

昔を思い出して「釣りたい」と思いましたが

育てる自信がないので止めておきます


最後の直線

「30キロで走れというのか」

無理です

出せても16キロくらいでしょう(笑)



真夏は、気温・湿度をチェックしながら走ります

無理せずにねあせる


田んぼのザリガニに見とれてタイムが遅い(笑)