あと3ヶ月もすればマラソン大会! | 椎間板ヘルニアを克服したスポーツトレーナー hidekazuの日記

椎間板ヘルニアを克服したスポーツトレーナー hidekazuの日記

20代…腰痛に悩まされ 30代…椎間板ヘルニアで入院!
そんな困難を乗り越えながら、カラダの使い方を良くし
走れるカラダにした甘い物大好き人間!
体型維持するスポーツトレーナー都築秀和

こんにちは ひでかず ですニコニコ

暑い日が続いて外でのランニングは減らしています

が!「何もしない」なんて事はなく

VRCの加圧でトレーニングを行ったり

メディセルで筋膜リリースでケアしていますひらめき電球


毎年、秋に行われる『味スタ6耐』
(※チームでフルマラソン、今年は11/5)

に向けて調整していくのですが

今年は10/16(日)タートルマラソンに参加します走る人

なので、今年はちょっと早めに調整開始

東京マラソン以降、不摂生が続いていたので

食事の見直しから再開しますご飯

体重を落とすことも大切ですが

強い筋肉を作るためにもプロテインも重要




自分のカラダと対話しながら

負荷をかける時はかけ、休む時は休む

この季節はメリハリをつけないとやってられません(笑)
ニコニコ