新規導入。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

世紀の一戦を前に新規導入品を設置。


ダイキンの加湿空気清浄機。


購入して約1年箱から出さずして控えに回ってましたが、嫁さんが風邪気味ということで思い出した様に設置(笑)


てか、ここまで出さないなんて自分が信じられない(・Д・)ただ、税金納めないなんてぐうたらではないので大丈夫!


それとこの前中古屋で出会った新品に近いリール。


愛用のジリオンからは1つ落ちますが、その安さに思わず購入。


このギヤ比は欲しかったんで即購入でした。


これでベイトも追加購入必要無し!と思います。。。(笑)

で、


弟の試合観戦!


そして今からメインイベントです(^ ^)サークルHさんに次回お会いした際に色々と教えてもらおう♪


では、テレビに集中です。


終わり。