何となく遠賀川。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

久々の更新です。


昨日は営業会議で仕事、何とか日曜日のみ釣りの時間を確保( ̄^ ̄)


今年のJB九州1.2は河口湖で頑張っているんで、こちらも釣りの練習で差を拡げられないようにしないとってことで遠賀川へ。


スロープでは木下さんとダベリング(笑)


で、ボート出して釣っていくも、この時期はエントリーが難しく迷走(O_O)


バラしまくりで昼までノーフィッシュ(T_T)


近くでは、


縄田さんがナイスフィッシュ!順調にカウントしているようで羨ましい。。。それにしても練習量がスゴい。七色も頑張って下さい( ̄∀ ̄)


と、釣り続けるもやっぱり釣れん。


オフシーズンなんで色々試しているとは言え、とにかく釣りきれない。


ということで、中流、下流方向に移動していつも通りに釣ってくと、


やっとこさ(^_^)


そこからなんとなく今日の感じが解り、バタバタと釣れてタイムアップでした(・∀・)


24日はワイルドカップですが、次は前日プラになりそうなんでイメージだけ湧かすとします(^_^)


終わり。