九州ブロックチャンピオンシップ。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

昨日は遠賀川でチャンピオンシップでした。


大先生のシードによりチャプター福岡年間13位でも参加に滑り込み、何とか出場することが出来ました(^_^)


プラには先々週から入り、前回ブログアップ分では好感触、先週は空回りのバラしまくりでノーフィッシュ。


秋のバスに翻弄され、当日を迎えました。


前日は台風の影響で、と言うより法事があり船出せず。


気合いは入れていたつもりで参加しましたが、ダメダメの見せ場無しで終わり。。。( ̄∀ ̄)


(画像は全てJB/NBCより)

今回の上位。いつも練習してる方々ばかり!


私は15位。混戦に埋もれてます。。。


朝から良いテンポで入っていけましたが、2匹キャッチからの謎の悪循環でリミット揃ったのが終了30分前。なんか翻弄されっ放しでスキル不足を露呈。


梶やん早くも2勝目をマーク!


いやはや若さでは片付けられん上手さ、強さです。あ、右に映ってるプリンスも入賞!練習の賜物で七色切符ゲットはさすが!


とりあえず今シーズンはこれにて終了。


JBは遠賀川6位、優勝と良い感じでしたが、北山ダムで2ノーフィッシュの年間13位。NBCでは珍しく1戦不参加で残念ながら13位。どちらも13位でした。。。


九州のチャプタースタッフの皆さん、一年間ありがとうございました!感謝です(^_^)


来年は色々と整理して新たにトーナメントに没頭出来る様にしよう。と思う今日この頃でした。


とりあえずルール、マナー覚えて100切るくらいになったからゴルフお休みするかな。そんな問題?(笑)


昨日は居残り練習せず、


釣り仲間の家でラグビー観戦!大興奮で酒も進み、そのまま子供が寝静まったことをいいことに飲み続け、気付けばお泊まり。


で、朝イチ目が覚めて仕事関係のゴルフに滑り込みセーフでした(笑)久々焦った。


で、S.M社の社長さんよりLINEが、


なぜかクラシック権利獲得しとるし(笑)当然間違い。右の人はいかにも権利獲得しそうな人が!
たぶん最終戦の成績でしょう。。。丁重に連絡しときます。


権利獲得は、南P、田中Pですので河口湖では期待しましょ!


終わり!