久々遠賀川! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

昨日は久々に遠賀川でプラクティス。


再来週にチャンピオンシップを残している為、季節の進行を確認するがメイン。


秋の深まった方のパターンからやってみるもあまり手応えなく、午後まではイマイチ掴みきれてませんでした。


9時半から出て最初の3時間はチビばっか。。。


午後過ぎから狙いとこを変えて、


やっとふた回りくらいサイズアップ。


なんか福岡クリークの方でトーナメントやってるみたいなんですが、そこでも好成績な友人。バックシートでバンバン釣ってプレッシャーかけられますが、釣りの内容が多彩で自分がしないことしてるんで、いつもヒントもらってます!


11月に延期なったワイルドカップの相方です。


気圧良くなったせいか、バスとの間合いが縮まったか、まあまあなやつをキャッチ!


キロちょっとのやつ。


それからは数も出て、何とか今日やるべきことは出来た感触で終了〜。


水温低下などでまた動きも変わりそうですが、台風がきてるくらいなんで、もうちょいこの感じは続くのか?2週間で合わせていかなです。


それにしてもアイルランド戦はシビれた。。。


最近のスポーツで1番手に汗握る試合でした。


終わり。