日曜日も遠賀川。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

日曜日もバッチリと遠賀川でプラクティスでした。


この日は張り切って7時には川の上に(^ ^)


前日入っているので、やっていない場所や釣り方から。


結果18時半までやって1フィッシュで終了。しかもどーでも良いピンの場所確認で投げた1投に食いつくというね(笑)


肝心のバスの居場所は午前中まで追えており、バイトは取れていたんですが、午後からは急変。夕方に引っ掛かったルアーが外れた瞬間に食いつく、という究極のリアクションバイトのみ(笑)


この急変ぶりにもビビりますが、ある程度の条件次第では使えそうな感じなんで、1日いた価値はあった1日でした。


さて、本番どうなるか。プラが良くても本番コケたら意味無いので、1週間じっくり考えてます。


終わり。