遠賀川プラクティス。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

風がかなり強くクタクタになりました。


予定通りに今日は遠賀川。


JB九州の開幕を1週間後に控え、土日みっちりと練習です(^ ^)


朝は博多の家から出発。順調に進んでいたものの、


遠賀川を手前にして謎の渋滞。。。


いつもこの道通ってますが、この場所からの渋滞は初めて。



結局遠賀川越えてもこの調子で20分のロス(o_o)


で、到着した頃から風が強まり、出船時はババ荒れ。


今日はプラクティス。色んなことを試すことに。


見えにくいですが、中央に南Pの姿。勢いよく下流に向かってすぐ帽子落として拾いに行くの図。


今日誕生日なのに。。。


で、私もかなり水を浴び、上流に戻ってサークルHさんと談笑。


その後は真面目にみっちり練習(^_^)


前々から気になっていたポイントで800gくらいをキャッチ(^-^)


それから、


スキニーですが、長さはあるバスキャッチ!


痩せててもナイスサイズは気持ち良い!


で、なんと


このサイズを釣ってしまう。


ま、釣れても良いシチュエーションですし、どんな魚か確認したかったので、普通にナイスサイズ(笑)こればっかりは釣り人なもんで素直に嬉しい(^ ^)


それからは劇荒れの下流に行き、貸し切り状態でプラをこなし、スロープに帰る際の寄り道で、


ナイスコンディションをキャッチ!


風が劇強で足腰もガタガタ、バッテリー明日もつかなって感じですが、今日の釣果はなかなか。それでも本番釣れないと意味無し。


今日は実家なので、ゆっくり寝て明日に備えるとします(^ ^)


終わり!