2016年シーズン。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

今年最後。


例年になく釣りしたシーズンでした(^-^)


まずは、1年間サポート頂いたイマカツ様、Deeper様ありがとうございました!!

{46CAB099-C1B3-4E5A-B443-DB43BEAAE9D1}

チャプター福岡第1戦で優勝。最高のシーズン開幕。
{EF86971F-3E4A-43F0-9B15-A792F21398FB}

{FF15ACD4-3E56-4415-BE6F-C2E881B00686}

{AFA15179-88FE-4FA4-81B6-3D275E0E06CF}

{AE3E6DC5-6742-491F-BBD1-FAEFC8DD008D}

1試合は空振りしちゃいましたが、他は満足な試合が出来ました。やはり、チャプター福岡は、元ワールドやトップバサー10の諸先輩方が出てるので人数関係なくテンション上がってトーナメントに打ち込めます。


それから北山ダム。
{58D5EDE6-1433-4A2E-87B3-1DDBECD6D3DC}

尊敬する先輩と。


バス釣りするキッカケになった北山ダム。


実は、けっこう練習に行ってます(笑)


シーズン終盤はバスも数が上がり始め、来年はイケそうです。最近はワカサギがブームになっており、どんな形でも嬉しい限りです♪
{08BBCC17-5FF9-49BD-A78C-A2EC074D9D7B}

{DF9D86A0-DA95-4E95-BD63-48E8EC060777}

{E4158DFD-BBAB-46CD-B511-F31F291971A6}

{55D7677B-7B78-43FF-B0F9-7023C875D9F8}

振り返るとデカバスレイクです(笑)


年末参戦出来なかったサークルHさんのミニトーナメント。今年も楽しい思い出が出来ました(^^)
{AE31C895-DE0B-4C05-86D2-2E73F5AC50E9}

{CF27AF1F-CEA0-4F04-8B4E-DA3C210A354F}

{3BFD9E6F-4302-4B93-B6C1-63D44AC48488}

いつ行っても楽しいトーナメントです♪


しか〜し、JB戦に関しては存在感0。。。4戦中2戦ノーフィッシュ。参戦してた?ってくらい爪痕残せず。


来年はバッチリ準備して上位に挑戦したいです(´ー`)


年末は、
{9901C3A9-90F2-4D32-A741-67D482B922ED}

{6A3188DA-7EE9-4E12-AB55-6312307B4AED}

西堂さん監修の元、デッキが無事に完成。ありがとうございました!!釣り納めには元ちゃんに巻きあげられ、何とも終わりよくない釣りでした(笑)


それでも練習したフィールドで結果が残せ、充実した釣りライフでした!わたしのプライベートを知らない方は、こいつ仕事してんのか?ってなブログ内容ですが(笑)


1年の振り返りだったので、好釣果だけ(笑)の画像になりました。ご了承下さい。釣りの釣果ばかりの内容になったので、来年はもう少し釣り方などアップ出来ればと思います。みなさん知りたいか微妙〜ですが(笑)


来年は、また違ったテクを練習して、今年とはまた違った釣りが出来ればと思います。早速ですが、年明け1発目にミニトーナメントを入れました。年明けにまずは勝っておきたい相手だけに気合いの入るところです。。。


長々とすみません。


でわ、良いお年を!!みなさんの初釣りが良い釣果でありますように。


今年終わり♪