完成!! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんは!


ついに完成しました、ニューデッキ(^ ^)


24、25日を返上し、昨日の夜、無事に完成となりました(^-^)♪


ビフォー
{71E9342C-8143-45BB-8CF6-287BAA5CB4F3}

アフター
{F87303C8-0478-49ED-9945-61910010B2F9}

14時くらいにデッキは完成しましたが、余韻に浸った後、思いがけず時間かかってしまいました(^^;)

{6FAF0538-7B69-4CD4-B2CF-0269A4948414}

6年間のまとまった汚れを一気に掃除(笑)船底を綺麗に洗い上げ♪
{960206AE-79C4-4FFA-A152-334895EC60AA}

真面目にしてるでしょ?(笑)
{CE0521AE-979A-4ABD-933D-4BB10494C8A4}

前から見てもバッチリです!!


今回、ボートに関して、不満がある要所に対して手を加え、より使い易くなりました!


トロールロック、ハッチの新品化、魚探の追加などなど、今までやりたくても手を加えきれない所中心です(^^)


特に魚探は新しく増設。徹底的に取り組む為に導入した感じ(^^)


詳しくは、また後日ご紹介。


最後にデッキ製作にご協力頂いたワイルドサイドーさん、ご友人、ご家族に感謝です(^_^)ありがとうございました♪


終わり♪