帰ってきたTD。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

雨にやられました(x_x;)


予想に反して朝は穏やか。急いで遠賀川に到着し、11時半には出船♪


水温も上がっていて釣れそう。



荒天予報はどこへ。釣り日和♪


が、



次第にこんな感じになり、夕方からは豪雨。。。


今日は最後までやりきる、と決めて最後まで残ったら、豪雨にやられました(_ _。)


釣果は、2バラシのみ!どちらもDoNoハイピッチ。明日は釣りたいですね~!


それでも無駄なことはしておらず、着々と地形探索は進んでおり、今日もかなりの時間当てることが出来ました(ノ´▽`)ノ


発見➡マーカー➡キャスト➡マーク。これの繰り返し。ルアー引いてみて使えない所はボツ!ここは使えるって所も、なかなか見つからないのが現状。


ま、地道に頑張りますよ~。


で、今も手放せないTD-Z  US  TRAIL !



完全復活して帰ってきました♪なんだかんだでこれですよね~(^∇^)SS SV 買う必要も無かった様に思うくらい、キッチリと仕上げてもらいました。


今回のメンテナンスもエイちゃんチューニングです。毎度助かります♪ありがとうございます!


と、リールも仕上がり、タックル面も揃ってきましたので、あとは本人が釣るだけですな。


これが一番難しい。。。


終わり♪