今日も遠賀川。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

今日も遠賀川でした。


昨日に比べ雨はマシの様でしたが、風が強く釣りになるかなっと思い、朝イチに車で偵察。


西からの風で東岸は厳しそう。でも、風を避けたら釣りが出来そうなので、迷わず出船!


遠賀川なのに、貸切状態♪




出してみると意外に釣りになりそう♪




水温はこちら!エリアによっては14℃台!


こりゃあ釣れるやろ!っなんて思いながら本日も地形探索(´∀`)


でも、昨日もバラシて何気に今年遠賀川バス0。。。


公式戦前にそろそろ釣っておきたい。




ナイスなバスが相手してくれました♪あまり釣り込む気がなくネット用意してなかったので、寒さ気にせずハンドランディング!!


それくらい必死でした(笑)




ルアーは、イマカツ  DoNoシャッドハイピッチ。


最近、スーキラは不調です(_ _。)


防寒着をこれくらい着込まなければ、今日の遠賀川はヤバかったです(ーー;)


その後、エンジンに気になる点がありまして、Deeperさんにピットイン♪







念には念を、で入院となりました。


次週は宮崎出張ですので丁度良いタイミング♪今シーズンも心配なしでトーナメントに望みたいですね。


終わり♪