主力リール! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

明日と明後日は雨みたい。


昨日のノーフィッシュを反省し、雨修業と思ってましたが、思いの外仕事が長引き、明日はゆっくり実家に戻ろうかと。


で、本日はシーズンに向けて、主力リールの補充♪



SS SV ハイギヤ♪


なんだ~、今年の新作じゃないんだ!って思われた方も多いかと(笑)


やはり、TD-Zを使い込んでる私としては、これが落ち着く様ですね(笑)


しかも手が小さい私には助かる機種です。


先日、ノーフィッシュが近付き、ブログネタ無いかなっと、ふと撮った画像がこちら!



この手のリールが好きようです!しかも、下の2セットは同リールに同ロッド(笑)遠賀川用です(´∀`)


少しずつ身に付いてきたショートディスタンスの攻め方。遠賀川では必須だと、つくづく感じています。


まだ付けていないのですが、



YTフュージョンから発売されているドラグ強化部品。こちらを付ける予定♪


これで、シーズンのリールは心配無し♪あとは釣るのみ!


それが一番難しい。。。(_ _。)


終わり♪