2016年シーズン! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

大濠公園を走ってきました(*^ー^)ノ


会社の後輩が名古屋で開催されるマラソン大会に参加するので、練習に付き合ってきました♪


久々に10km走りましたが、足が既に棒です。。。でも、遠賀川の波でフラフラしているここ最近(笑)


少しは鍛える意味があるってもんで♪


そして、毎年のこの時期がやってきました。


みなさん様々な所でアップしているこの写真。



やっと受け取れました(笑)遅っ!!


これが届くとワクワクします。


が、



これを見ると昨年の残念さが思い出されます(_ _。)


久々JB戦に参戦させて頂き、31位だったかな。それから2位続きで2016年を迎えます。


今年の4戦は、毎試合、毎試合で思いきり勝負したいと思います。ま、バス釣りなんで当たり前なんですが。。。(´∀`)思い切りバスを追っかけたいと思います。


しかも、スケジュールを見ると、今年は最終戦以外の前日練習に入れます。これは私的にかなり助かる♪


また、サポート面については、今年もイマカツ様にサポートして頂くこととなりました。昨年同様、活躍間違いないルアー達です(ノ´▽`)ノ


なんだかんだ言いましたが、1戦目は来月に控えてますので、行ける時は遠賀川に行き早い段階で状態を掴みたいです。


今年参戦されるコンペティターのみなさんよろしくお願いします♪


終わり♪