週末どうする!? | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

明日は営業会議で仕事(_ _。)


しかも会議後は新年会で歌舞伎を観に行き、その後は祝賀会。。。


何時に帰れるんだろ。。。


ということで、日曜日の遠賀川練習は体調次第になりそうです。。。


おそらく、高確率で二日酔いか(><;)


その為、家に籠る為の書物も事前にゲット♪




新しい雑誌にカタログ2冊♪


カタログは、フライングして読み漁ってます(笑)




他社の機種を知り、手持ちの良さを知る。


でも、新しく欲しくなるだけ(笑)




やっぱチャープなんですね。今年は、L社からも色々発表されるので、フロントを更新予定です(´∀`)


3DしたいならGen3ですが、なかなかの高級品。


JB戦で何か起こらんかな(ノ´▽`)ノ


終わり♪