久々の遠賀川! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

日曜日は、予定通り遠賀川に浮いてました!


前日、白熱の日韓戦を観戦していて若干遅れぎみでしたが、魚探がけメインですので、そちらの方が好都合♪


メイン所から穴な所などなど、色んな所を見ていきました。




こいつを使えば使うほど、新機種が欲しくなりますな。。。その前に画面キレイにしろって感じですね(笑)


サイドとダウンで確認してるのですが、サイドで怪しい所を見つけて、ダウンで詳細確認といった感じ。


当たり前ですが、両方の良い所を使いこなして威力発揮ですね(^_^)


ちなみに昨日の練習は、場所の特定から始まり、実際にキャストしてポイントの状態を確認。規模や何物かなどを確認して、実際に使えるか判断していく作業内容でした。


地道で何とも言い難い作業ですが、トーナメントの大切な1本を獲る為の大切な作業。


水温は雨の影響で10℃前後でしたが、確認作業で投じたルアーに喰いつくほど甘くなく、当然のノーフィッシュ(_ _。)


こんな練習が続く冬の遠賀川でした。。。


終わり♪