下準備。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

雪も落ち着きました(*^-^)b


日曜日の博多区。




いやー、博多区がこんなになるのは初めて見ました!!


こんな日は家にいるのが一番!




車も乗らないし、昼からビール♪案外楽しい(笑)


福岡市内は、月曜日までがピークでした。が、火曜日まで高速道路の通行止めが続き、3号線は大混乱(´□`。)この日の営業は取り止め。


で、昨日やっと営業に出られましたが。。。




佐賀県の武雄方面。まだまだ雪がたくさん((>д<))地域によってこんなに違うんですね。


1月は会社の決算なので、このロスで営業のスケジュールが狂いまくりですが、今週末まで走り回ることになりそうです。




そんな夜は下準備。こんなことしながらトーナメントを待ちます♪


日曜日は、Deeperカップかと思ってましたが、無くなったそうで。。。でも、練習に行ってゆっくりしたいと思います(ノ´▽`)ノ


そろそろトーナメントブックも届くだろうし、モチベーションも上がりますね(*^ー^)ノ


終わり♪