こいつらの出番。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

やっと冬らしくなってきました。


これからは、水温も最低を記録してからをターニングに季節が進行。日照時間が長くなり、バスも徐々にですが春に向かいます。


が、今年は例年と少し違ってたので、様子を見ながらになりそう。


で、こんな時季になると、やはりこいつらの出番が増えます(・∀・)




エバーグリーン  ウルトラスレッジ


この前、芹川ダムで大活躍してくれた奴等です。


この前の記事!


クリアレイクでは、圧倒的なこのカラー群。


に加えて、




私が釣りウマと尊敬するお二人が推奨するこのカラー。漁ってたら持ってた(笑)




で、遠賀川一軍カラー群!特に、この4色はかなりの実績♪寒くてバイトも少ないこの時期は、信じられるカラーを集中して使う。これが大事だと思っております(ノ´▽`)ノ


これらのカラーを信じるか、信じないかは。。。釣り場で試すのが一番だと思います(笑)


終わり♪