ここ最近。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

ここ最近は、バス釣りから離れてしまってます(_ _。)


行きたいのですが、なかなか行けてません。


昨日と一昨日は、会社の若手でゴルフに行って来ました♪


熊本のCC御船でトーナメント!トーナメントとなると負けたくないのですが、まだまだ素人な私。今回もブービー賞を頂き、中途半端な順位よりブービーの方が良いことを知りました♪


熊本宿泊からの帰りは、



馬刺しをたんまり買い込み、家で堪能です(ノ´▽`)ノ




トップ相当のスコアを出すも、ダブルペリア?というルールにより最もショボい賞を獲った先輩の顔。。イッてますね(笑)


今日からタックル整理しますので、釣りネタあったらアップします♪


終わり♪