鯛ラバ行ってきた♪ | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

だいぶ冬らしくなってきました(ノ´▽`)ノ


つい先日の月曜日は、鯛ラバに行ってきました。


芹川ダム予定でしたが、前々から友人が行きたいと言っていた、東浜から出港されている海皇丸さんに予約したとのことで、便乗した次第です♪


当日はけっこうなウネリと風がありましたが、壱岐沖は熱かった(*^ー^)ノ



良いサイズが釣れました(^-^)v




他にも、巨大なアオナ、アラカブ、真鯛と楽しい釣りになりました♪


ヒットルアーは、




潮切玉30号にオリジナルラバー。個人的にはイカイメージ♪


他の方々がオレンジ・赤系を使われており、カラーチェンジが奏功しました。これに変えて、写真の2枚が連発♪


ま、オレンジがデッカイ鯛に持って行かれたことが変えた理由ですが(笑)  


やっぱ時合いってスゴい。。。


で、こんな量を料理出来ないので、行きつけのお店にお持ち込み♪










2枚目はアオナのからあげ。めちゃくちゃ旨かった。。。次回からは、アオナばっか釣りたいと思った(´∀`)


鯛めしまで作ってもらい、ありがたや~♪
残りは、お持ち帰りとお店で使ってもらいました!


持ち込みが殺到したら悪いので、お店の名前は伏せますが、めちゃくちゃ美味しいお店なので、知りたい方はトーナメント会場でもお声かけ下さい!私も接待などでよく行きます(・∀・)


でわ、また鯛食べてきます♪


終わり♪