基地。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

今日は、ちょっとした用事があり、実家に帰省中。と言っても、近い実家ですが。


実家の横で自営業を営んでいた父も引退し、建物をテナント貸しすることになりまして。


と言うことは、使い放題でボートも停めてた基地=駐車場も使えなくなります(´□`。)


月極借りるか、福津の祖母宅に置くか、色々考えていました。


が、実家に帰って庭を見ると、



庭を削って、駐車スペースが舗装されている最中でした♪


元々、来客用として駐車場があったので、必要ということと、下水道の工事が必要だったことが相まって、この様な形になったようです(´∀`)


普段は誰も停めないフリースペースなので、ボートはこちらに停めることとなりました~( ・∇・)


でも、実家に帰って来いと言われる気がして少し心配(笑)


ボートをバックで突っ込める様にフェンスの種類と付け方に首を突っ込みましたが、あえなく却下されました。当たり前ですが(笑)


ま、これで不安要素?は1つ解消された訳で、良しとしましょう♪


来週くらいからはボートも使用出来そうです(*^-^)b


終わり♪