日曜日はクリーク♪ | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

なかなか良い感じで風邪がこじれてます(_ _。)元気はあるものの、咳と喉の痛みが治まりません。


それもそのはず。金曜日の夜にあんなけバテてたにも関わらず、日曜日はクリークで遊んでました♪(さすがに体力も消耗しており、遠賀川には行けませんでした。。。)


最近のクリークでは、こいつに愛されております。。。



85!!


私も嫌いではありません(笑)


実はかわいい顔してます♪


ちゃんとバスも釣ってます(・∀・)


この日は1日通して強化中のベイトフィネスを使用。


ベイトフィッシュに傾倒する秋のバスにはやや強引な感は否めませんが、それでも強化中ですので、あらゆる場所で使い確実に良い感触を得ております♪


キャストの感覚からフックのセット方法まで、色々と試す!結局、トライ&エラーしかないのです(ノ´▽`)ノ


来シーズンは、より多くのベイトタックルを取り入れてみようかと思ってます。ベイトがカッコいいとかではなく、あくまでも強化というテーマ。幸運にも、今年もJB戦で年間上位に入ることが出来、釣りの幅を広く深くする為にも新しいテーマでやっていきたいと。。。


ま、元々がベイトメインなので、知人の方々は何も変わってないって思うかも(笑)


ベイトフィネスもその1つなんです。もはや死語になりつつありますが(´∀`)


と言うことで、今後のブログネタもちょいちょいこのテーマになるかと思いますが、その際は優しい目で見守って下さいな(笑)
少しでもお役に立てれば幸いです(*^-^)b


実は隠れファン♪これくらいの気合いで冬も練習しま~す!


終わり♪