東京最終日。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

明日の夜に帰ります(ノ´▽`)ノ缶詰め状態で勉強中です。


立地は良い所なのに、


なぜか東京に来て風邪こじらせたし(笑)


水曜日の夜に、福岡を発つ時からヤバいと思ってましたが。


今日の朝から気合いで1日のり切りましたが、やはり部屋に帰って来て立ってられなくなりました(´□`。)


せっかくの東京なのに、親戚や友達にも会えないなんて。。。最終日なのに。。。出張の楽しみのタックルベリー巡りしてないのに。。(_ _。)


小学生の時は、修学旅行前日にインフルエンザになったりと、何気にイベント事には弱いみたい(x_x;)


とりあえず、元気になりそうな薬?を飲んでゆっくり寝ます(笑)


週末は遠賀川に行きたいので、気合いで治さなくては(´∀`)


終わり♪