久々の遠賀川♪ | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

先ほど遠賀川を出発。急いで福岡に戻ってます(・∀・)


本来であればバスプロ選手権に行くのですが、行けない予定が入っていますので、今日は大人しく遠賀川でした!


釣る時間メチャメチャ短いし(笑)それでも、遠賀川で釣りしたい欲の方が勝った形になりました~♪


タックルは、底把握用1本、練習用1本、気晴らし用1本の計3本。底と気晴らしではまったく釣る気無く、もっぱら練習用を投げ倒してきました(ノ´▽`)ノ




ポロポロと釣れ始めて終了~(笑)仕方ない。。


ま、新しい場所で釣れたのもありますし良しとしました。


さて、遠賀川の冬の風物詩。



この位置に陣取っていました。お気をつけ下さいませ。



フェンスもしっかりと張られてます。


明日は、4店合同の大きな大会が予定されており、プラしている人もたくさんの遠賀川でした。


終わり♪