やっとこさ。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

日曜日の用事がやっとこさ終わり、ここに来ました~♪


どこや!っと突っ込みが入りそう(笑)岩盤浴~( ・∇・)!


良い汗かけた♪


久々に来ましたが、たまにはリフレッシュも大事ですね。トーナメントシーズンは、暇があれば釣りに行ってますので、こーやって休みの日にゆっくりするのもありですね(*^.^*)


何だかんだで、今週末も用事優先でがっつり釣りに行けませんでした。水曜日から土曜日まで東京に出張、土曜日は帰りが22時。日曜日は気合いで遠賀川に行こうかと。でも、車を手放す仕事も残っていて、10月は釣り込みを諦めるか悩みますね。


どの道、11月になれば遠賀川通いが出来そう♪寒くなると魚は釣れなくなりますが、冬修行の時期になるとワクワクするドMな感じ。


ひとこま。


ブロックチャンピオンシップの時の私。。。

(JB  NBCより)

このスタイルで機動力を活かしたかったのですが、その後強烈な筋肉痛に見舞われることになります(笑)


ヒゲ兄貴さん曰く、「ボート釣り初心者君」ですが、後ろに写った本人もレンタル初心者に見える。。。(笑)やっぱりみんなそれぞれのマイボートが似合いますね(ノ´▽`)ノそろそろケロッピも卒業ですかね~(´Д`)



二人で黒田プロを挟み、運気を吸い取ろうとするもあえなく失敗。。。黒田プロのみ弥栄へ(´∀`)頑張って下さ~い!!


終わり♪