九州ブロックチャンピオンシップ。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

釣りより片付けで疲労困憊(´□`。)でも、天気が回復して良かったです!


今日は、今シーズン最後の公式戦である九州ブロックチャンピオンシップに参戦してきました!今回はチャプター福岡からの参戦です(´∀`)


九州の各チャプターを勝ち抜いた選手が集まるこの大会。ここ最近は、5位、ノーフィッシュ、6位ときているので、上に立ちたい大会でした。


結果、



1265gで7位。今年の年間成績を象徴するかの様な目立たない順位。


釣り方は、クランキングとフットボールがメイン。13時くらいに風が強くなったタイミングで1発当たった感じでした。場所は、学校下の水中島先端を横切らせて口を使ってくれました♪ルアーは、ファットペッパー  セクシーシャッドのクリア系。私的に北山ダムの定番。


島に対して風がモロに当たっており、先端から流れが抜けているタイミングで、ベストな引き方が出来ました(ノ´▽`)ノ


賞品は、シマノの防寒着♪冬の練習に役立つ物をゲットです。


写真はありませんが、

優勝  梶原君  3400オーバーでぶっちぎり。

2位  株柳さん

3位  黒田プロ

4位  芥川さん

5位の方はすみません。名前を聞きそびれました(.. )


優勝の梶原君はまだ高校生(>_<)末恐ろしいですね。。。


これで今シーズンは終了。年間も寸止めくらい、ブロックチャンピオンシップもシングル止まりでまったく印象を残せないまま終わりです。ただ、自身で得た事はかなり多く、また来シーズンが楽しみになりました。


スタッフのみなさん、今年一年間お疲れ様でした。ありがとうございました!


最後に、九州ブロックチャンピオンシップと言ったらヒゲ兄貴。昨年は優勝してはしゃいでましたが、



今年は黒田プロに良いとこ持っていかれ、落ち込んでました。このシュールな感じが半端ない。この悔しがり方は、来年がっつり暴れそうです(´□`。)今回は、私の90Lクーラーを黒田プロと終始バカにしていたので、本人に画像の了承をもらい掲載です(笑)


終わり♪