今の北山ダム。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

最近、北山ダムに行ってなかった事に気付く。遠賀川ばっかりだったので。。


準備するにもイメージに頼り過ぎると痛い目に遭うので、観ないよりマシだろと思い、



さらっと陸から観察してきました。本当に鵜ばっか。。。関屋には既に建機が。



浅いな~(´_`。)



みんなが好きだった立ち木も無くなってしばらくですが、今は跡形もない。


とまあ、鵜の多さと激浅・減水を確認した感じでした。平日に行ってる?そこはツッコミ無しで(笑)(・∀・)


あとはどう釣るかですので、フィールドの状態を言う前に何とか釣ってみます。この妄想週間が楽しいのですが。。。


終わり♪