平和な平日。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

おはようございます( ・∇・)


少し釣りから離れてしまってる(行けない状況)ので、バスに触れてません(´_`。)


土日に予定が入ってしまうと、釣りに行けなくなる。サラリーマンでは当たり前ですが。。。(>_<)


週末は、九州ブロックチャンピオンシップで北山ダム入りです♪幸いに日程も問題なく、前日からしっかりとプラに入れます。今年最後の北山ダム。気合いが入ります♪


実は、平日に大変有意義な飲みがありました(≧▽≦)テクニックではないのですが、バス釣りの色んなことを教えてもらいました。この前も二人の先生と飲みましたが、今回もかなり勉強になりました(・∀・)その先生は、以前から知り合いだったのですが、年下の私の前日お誘いに快くオッケーして頂き実現♪視野が拡がった1日でした。


二次会は、釣り好きが立ち寄る立ち飲み屋に♪


とまあ、釣りには行ってませんが、着々と来期に向けてこそこそしております(笑)ボートのシステムも組み直す予定ですので、お世話になっている方々よろしくお願い致します(笑)


取り敢えず、今日の夜から準備開始♪( ・∇・)でわ、営業に行ってきま~す(ノ´▽`)ノ



こんなん釣れんかな。。。


終わり♪