お守り。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんは(・∀・)福岡は猛烈な雨になってきました!


一昨日は、は大学の後輩達と久々の再会&飲み会(≧▽≦)


これまた久しぶりに天神へ。自転車で行き疲れて帰って来ました(笑)


で、昨日は仕事でしたと(´□`。)ま、高速道路も車があまり多くなかったので良しとします♪


1日は釣りではなくなったので、2日からの連続釣行の爆釣祈願(笑)

割りと信じるタイプで、筥崎宮のこの御守りは必ず購入します(´∀`)


2日はわたくしにとって勉強の日。明日の夜にゆっ~くりタックル検討してベストな準備を(ノ´▽`)ノ


今日は今から仕事なんでこの辺で(^O^)/終わり♪