明日から♪ | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

昨日は22時まで佐賀で搬入でした(´□`。)帰って、夕飯食べたら爆睡でした(><;)


で、疲れてるのにも関わらず、釣りになると体が動くようで、早朝より釣りの準備♪



終わる気配が無い(´□`。)


こんなルアーあったね!なんて思ってたらすぐに時間が(_ _。)明日はダムですが、帰宅直後に琵琶湖へ旅立つ為、どちらの準備もしなくては(x_x;)何が釣れてるんやろ(´∀`)


あーだこーだ考えて、釣具買って行ってもまったく使わないのは琵琶湖アルアル(笑)あまりテンション上げずに準備します(笑)


とりあえず明日のダムがメチャメチャ楽しみ(≧▽≦)


終わり♪