週末・お知らせ。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

おつかれさまです(・∀・)


大寒が過ぎ、一年の中でもっとも寒い日が通り過ぎまして、あとは春を待つばかり♪バスフィッシングファンの方々もそうでない方も楽しみですね!


そんな中、寒さも安定してるので釣りに行きたいのですが、生憎31日までお預け状態(_ _。)ツラい。。。


先週はゴルフに行って来ました。大分での泊まりでしたが、ゴルフ当日は遠賀川のハイパー北風がなぜか大分でも。。。こんな天気でシロートがうまく回れる訳なく、132で撃沈でした。うまい先輩方からは、「今日の天気はプラス10だから気にするな」と言われましたが、それでも122(笑)!
ま、旅行が楽しみで参加したので良しとします(ノ´▽`)ノ


夜はお決まりの別府で宴会♪♪会社で一緒にいるのに、何故かプラベートでもこんなにはしゃいでしまうので不思議です(笑)


一次会はすんなりと終わり、二次会へ。まー、温泉街なので慣れたある先輩は予約先に向かい消え失せ(笑)健全な私達御一行は関アジ・関サバを食べに向かい、


大満足でした。


帰りには肉を買い込んで、


家で焼き肉(・∀・)


結局、劇太りな週末でした(σ・∀・)σ(笑)


また、お知らせですが、昨日のイマカツのHPで1月3日に行った遠賀川のレポートがアップされてます!初っぱなからアップ頂いているので、2月以降もトーナメント内外関わらずレポートしていきますので、興味のある方はご一読頂ければ幸いです!


こちらから↓
イマカツ  Field News

メーカーページ
イマカツ


トーナメントシーズンまでにはボートもイジる予定♪現状、持ってる魚探の機能が10であれば、1か2しか使っていない私(笑)今年は魚を探す画期的な機械も触っていこうかと思っております(ノ´▽`)ノディープレンジがお好きな方、湖上でお会いしましょう!ボートの進化はいつになるやら。。。。(笑)


終わり♪