新しい攻手! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんは。Deepercup1戦目が終わってましたね(ノ´▽`)ノ葉石プロが2位入賞、吉田プロ、南プロと続いていたみたいですね!おめでとうございます♪


今日は1日筑後市の現場入りで、泣く泣くDeepercupを欠場。。。個人的にも大変お世話になっているショップのトーナメントなんで非常に残念(´_`。)2戦目は2月22日ですので楽しみです。


昨日、新しい戦力が到着しました。




いつもありがとうございます!


ソルソニはFeco認定品(´∀`)トーナメントでも投入出来るのが良いです(・∀・)


メタルクロースピン。。。川やクリークなどピンでどうにかしたい感じです(笑)昨年にトーナメントで多用したテンポの速いピッチングで活路が見出だせそうです。リアクションが欲しい時に使ってみたいルアーです。個人的には冬や春でなく、夏から秋にかけて出番が増えそう。


詳しい使い方はこちらから!


アユロイドのリアルプリントは春の北山ダム、芹川ダムで使ってみます!この手のルアー、個人的に確実に好きなルアーです(笑)去年、北山で投げてたら笑われましたけど(・∀・)


冬に検証に行きたい。芹川は。。。来月から禁漁なんで( ̄ー ̄)


初めて投げるルアーもあり、無責任なことは言えないので、春先にがっちり投げ込んでお伝えします!てか、インプレする必要ないくらいメディアに出てますね(笑)


今日のトーナメントに出れなかったストレスは週末楽しみたいと思います♪


終わり♪