明日はゴルフ。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんは(・∀・)


明日はゴルフ。と言っても今までの上司とは違い、気心知れた先輩達のゴルフ会に初めてお誘い頂きました♪管理職の方々やお客さんとは違い、ゆる~くゴルフするらしく歳も近い先輩方。


場所は別府のゴルフ場。ゴルフ後は、温泉宿にチェックイン、飲みに行き、その後は別府の夜で自由行動らしい(笑)ここで、そのお金がもったいなく感じ、春の新作釣具に貯めておきたいと思うのは私だけでしょうか。。。(笑)


もらったバッグにもらったバッグ。いちお前日に用意しなければ落ち着きません。お金を釣具に流す私に、みんながいらなくなったものを譲ってくれます♪ゴルフに関してはほぼ人のもの~(笑)


ただ、サラリーマンしながらトーナメントを続けていくにはこちらも少しずつでも良いのでうまくなる必要があるんですよね~、何かと。シーズンインしたら行かないのですが、冬の間くらいはね(ノ´▽`)ノ


てか、行けば行くほどハマるのが分かってんで怖いだけですが(笑)(´∀`)バストーナメント出てる人は絶対好きそう♪


月曜日からは31日までのロング勤務が始まるので、2月1日の釣りまで我慢、我慢。


バスも冬に慣れてきたみたいで、一気に水温が落ちなければチャンスはありそうですね(・∀・)/何だかんだで3月も近い??!


終わり♪


早よ夏にならんかな~。