休日はいいね♪ | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

今日も暑いね晴れ晴れ佐賀県は灼熱の夏真っ只中あせるあせる営業も水分をしっかり取らなければ、熱中症になりますねショック!DASH!


そんなこんなで、週末はきっちり休日ライフを楽しんできました音譜音譜


土曜日

仕事で福岡タワーへDASH!


実は、福岡県民のくせに登ったことがないというね。。夜景は綺麗だろうけど目仕事なので微妙にはしゃげず汗


と、言いつつ。。


HKT48が歌ってたので、撮ってみましたWけっこうミーハーだったりしますシラー決してロ○コンではありませんのでべーっだ!パー


仕事を早々に切り上げ、昼過ぎからは会社の若手で夏季慰労会ビールグリーンピアなかがわにキャンプっす目音譜


みんなで楽しむBBQは楽しいですね音譜


それから夜は長く、上司を愚痴りながら飲み明かすのでした。。流れ星


日曜日

キャンプ場を後にし、三瀬のそうめん流しへワープDASH!音譜




個人的には、ニジマス釣りしたかったけど、雰囲気読んでそうめん流しにひひ音譜ヤマメも美味ニコニコ音譜

それから解散し、福ちゃんラーメンを食べて帰宅が16時シラー


日曜日の16時。。目行くしかないやろって釣りに行きましたニコニコ


小規模ダムでパンチングチョキ


お手製リグのテスト、テスト、テスト得意げ得意げグーグーなかなか良い感触。。週末のU-30でもやってみますわニコニコ音譜


北山のJB戦は、太田プロが圧勝してましたね目さすがやな。。得意げ2位には今吉プロ、羨ましすぎるチョキ!!5位には武田プロ目やはり安定して強しアップアップ


終わってみたら、Deeperプロスタッフが3人お立ち台目来年は、この台に載れるよう頑張りますニコニコグッド!


まずは、身内から。。Wべーっだ!音譜



Android携帯からの投稿