なるほど。。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪


ふむ、なるほど目!!


開高 健の名言シラー音譜中国の言葉でもこういうのありますよね得意げ!!


この言葉を胸に、サラリーマンは週末を楽しみにするのでした得意げチョキ


サラリーマン的に変えると、


「永遠に、幸せになりたかったら仕事しながら釣りを思い切り楽しむ道を見つけなさい」っすかねにひひ!!


今日も暑い暑い、1週間が終わりましたニコニコ


仕事の相棒、ノートにボールペンにiPad目打ち合わせ中、休憩中にパシャリカメラこう見えて平日はサラリーマンで意外に真面目に仕事しとりますべーっだ!!!


明日は、朝一少し仕事で昼から会社のメンバーでキャンプです得意げ音譜JBプロ戦があっとりますので、今週は北山には近づきませんにひひ!!


さて、この時期の北山ダム戦パー誰が優勝するのか。。楽しみですニコニコ頑張れ、Deeperプロスタッフグッド!グッド!


でわでわ、今日はこの辺でニコニコほなパーパー


Android携帯からの投稿