芹川ダムルール | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

あいや~、梅雨なのに佐賀県は晴天晴れ汗ここ最近は晴れてほしい時に雨が降り、降ってほしい時に快晴多くないかシラー!?


昼休み返上で仕事だった為、ひと休憩音譜


話しは変わって、芹川ダムのルールについてDASH!


スマホに機種変更をして、ネットサーフィンに拍車がかかったわたくし。。色んな方々のブログ拝見しています目その中で、ハニスポ店長さんのブログも更新頻度が高くよく読ませてもらっとりますニコニコ


つい先程覗いてみたんですが、芹川ダムの水位についてアップがありました目非常に助かります音譜


ただ、その後の記事に芹川ダムのルールについて言及されていました得意げ


内容によると、公園及びスロープの利用時間が未だに守られていないようです汗悲しい現状ですね得意げ


わたくしもGW中に一度お邪魔しましたニコニコが、着いた時には3艇の船がすでに水上に。。まだ6時半ですがあせるで、その後も7時になるまでに何台かの車があせるあせる


着いた順番を考慮して?くれたのかスロープには誰も入らずに1番にインしたのですが。。そんな問題ではないと思うすよね得意げ船券買ってんなら時間も分かるでしょはてなマークですね。。


結局、バス釣りする人=ルール守れないと自分達で言ってるようなもんですしょぼんそれでおっきい魚釣っていいものかDASH!しかも、昼以降はそんな人達に限ってすぐに早揚がりシラー朝の違反時間をその時間にずらせばいいのに得意げ汗と、思うのはわたくしだけでしょうか?


とにかく自主的に違反する人が減ってくれば一番ですパールール違反してる人が恥ずかしい様な環境や雰囲気を作っていきたいですねグッド!


ただでさえ、軽~いルールにしてもらってますDASH!ずっとフィッシングが出来るようみんなで守りましょうパー


昨年のこの時期音譜

身内釣り対決圧勝!!

このくらいが30本釣れますグッド!

この風景。。最高ですねニコニコ音譜


個人的には、夕方近くの16時以降が大好きフィールドです目チョキ


こんなフィールドは九州いや、西日本みても指折りじゃないかな目目


みんなでルールを守って、いつまでもここで釣りしましょうアップアップ音譜





Android携帯からの投稿