パラパラ漫画 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんはニコニコ


先程、お客さんと飲んで帰って来ました音譜佐賀のお客さんですが、研修で来福目新しく担当になって、数ヵ月だった為とても楽しい有意義な飲みでしたビール


実は先日問題が発生したお客さんの担当者で、当事者でないものの肩を叩いて励ましてくれましたしょぼん!!!!


会社では納得いかなくても、お客さんがこーゆう風に助けてくれるのも今の仕事の良いところですね。。ニコニコつくづくそう思いましたニコニコやっぱり営業って楽しい仕事ですよアップ


ところでパラパラ漫画の鉄拳音譜というより芸人なのか?そんなことは後回し!!YouTubeで「名もない毎日 鉄拳」で見てみて目前作に引き続きかなり感動しょぼんしょぼん必見ですよアップ



Android携帯からの投稿